スウェーデン式の「カリソルブ」で、痛みのない虫歯治療を行ないます。虫歯に侵襲された箇所のみを薬剤で軟らかくして除去するので、歯を大きく削る必要はありません。ほぼ痛みがないので、麻酔をする必要もありません。

歯周病治療

スウェーデン式の「ペリソルブ」で、歯周病治療を行ないます。薬剤を塗布して、殺菌しながら歯垢と歯石を軟らかくし除去します。無理に削って歯周病菌を飛散させないので、体内への侵入も防げて、歯肉に負担もかけません。

歯周病治療

インプラント治療

当院では歯科CTや歯科用CAD/CAM、ガイテッドサージェリーなど、新しい設備を使用して、より良い治療を行ないます。患者さまに負担の少ない適した治療をするために、綿密な診査と治療計画を立てます。

インプラント治療

矯正歯科

悪い噛み合わせは、見た目だけの問題ではなく、全身のバランスに影響し、さまざまな症状を引き起こします。しっかりと正しい位置で噛めることが、健康的な生活には必要不可欠です。何歳からでも噛み合わせを整える治療は可能です。

矯正歯科

審美的治療

目立つ大きな銀歯など、歯科治療後の見た目でお悩みの場合は、審美的治療をおすすめします。セラミックを用いて、患者さま自身の歯と変わらない、自然で美しく強い歯をお作りすることができます。ホワイトニング治療も行なっています。

審美的治療

訪問診療

健康寿命をのばすには、口腔ケアが欠かせません。高齢やお体が不自由などの理由で通院が困難な方でも、訪問診療なら適切な口腔ケアを受けていただけます。ご一緒に、お口の健康維持・向上を目指しましょう。

訪問診療